希望お支払方法
(令和2年4月以降にお取引を開始するお客様については、代金引換もしくは先払いのみとさせていただいております。) |
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■ご注文について
お申し込みいただいた翌営業日の午後6時までにメールにて回答させて頂きます。
連絡のない場合はお手数ですが弊社業務課迄お問い合わせください。(土・日・祝休み)
※業務用卸販売の為、ご注文はご商売をされている方に限らせて頂いております。
※代理店様を通じてご注文頂いているお客様は引き続き代理店様へお申し込みください。
※受注生産品、または注文が集中する場合や品切れ等の場合は2週間以上かかる場合がございます。
※年末年始等の大型連休前後は大変混み合います。お早めのご注文と納品をお願い申し上げます。
※年末ご使用商品は12月18日以前の納品日をご指定下さい。以降の納品は別途打ち合わせとさせて頂きます。
■不良品、返品・交換について
商品が届きましたら速やかに検品・検収をお願い申し上げます。不良品がございましたら当社の責任にて
品交換をさせて頂きます。
この場合、商品交換に3〜4営業日かかりますので予めご了承ください。
※食品容器の為、お客様都合(注文ミス、イメージと違う、サイズの目測を誤った等)
による返品・交換は一切お受けしておりません。
必ず<サンプル>で現物をご確認の上でご注文ください。 |